<桃>

<桃>

今日は小一時間ニコ生もしました。

今日見た懐かしい方々

Airは芸術さん
「久々だけど、体は感覚を覚えている」風な名言を残し、さっていきました。

蜂の子ぶんぶんさん
「桃wwwwwww」と、懐かしくも心地よい煽りで、WRに活気をもたらしてくれました。

夜風さん
会話をする時間なかったですが、矜持の皆様は元気なのか、WRに来ないのだろうか。
聞きたかったな。


超急ハンズあらため東急ハンズさん
WR界、古参ではカリスマ的存在だったハンズさんですが、DIOOOOさんと一緒にする約束をしていて、今日は予定が
合わなかったみたいです。

夢喰いさんの話題もあがりましたよーww

その他、久々のニコ生にもかかわらず、多くのリスナーさんにきていただき、ありがとうございました!!

以下、企画案
運営よりアクションがあったら随時更新します!!

強調文

wr.jpg


3月末のプレミアムフライデーに待ってます!!

screenshot_080.jpg

screenshot_078.jpg

screenshot_082.jpg
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
SadisticDesire  

なくなると寂しいっすな!!

2017/03/08 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

お久しぶりですー!
最近ちょくちょくインしますが、懐かしい人よくみかけますー!サディさんも、warrockしましょう!

2017/03/11 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply