<桃>

<桃>

う~ん。運営から返事がこない!!

ということで、自分たちで考えるしかありませんねぇ。。。

週末には、ソフバンさん

腐ってもソフバンとはこのこと。やはり上手い!!
隙がないです。


元パラソルのEmmmmmさん
豆へりが上手い!!さすが元パラソル!


徹子の部屋さん
丸くなったのか。色んな人に謝りたいみたいですw

と色々雑談しました。

その中で、一番現実的だったのが、

最後にTSにみんな集めて、お疲れ様でした会をしよう!!
みたいなことでした。

懺悔の言葉でもいいです。

今までで一番の思い出でもいいです。

今日の敵は明日の友
最後にみんなで語り合えたらいいですね~。

さて、TS3のレンタルをちょくちょくしていこうかな。。。。。

つづく
screenshot_094.jpg
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply