<桃>

<桃>

とある出張先での出来事

お昼休みに、館内を歩いていると、、、。

なんと戦車と遭遇!?


残念ながら私は、自衛隊員ではないのでこれ以上近づけず(;´д`)

暑いなか、訓練されている隊員の片方は本当にお疲れ様です!!
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Ruver  

かっこいい・・・。更に、木や草に囲まれて隠れてるみたいで雰囲気あっていいですねw

2011/08/12 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   
Airは芸術  

校舎のようなものがある気がする

学校ですか?

2011/08/12 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   
桃  
Ruberさんへ

たぶん使わなくなった戦車だと思います(´Д`)
もっと近くで撮れればよかったんですが、トレーニング中の隊員と目が合って(笑)(゜ロ゜)

2011/08/15 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   
桃  
Airは芸術さん

これはおそらく、宿舎ですかね?
私、兵隊さんには何の指導もしてません(できません)から(笑)(;´д`)

2011/08/15 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply