<桃>

<桃>

小規模より先に逝ったと話題の日本版ウォーロック

様々なバグが起きているということで、動画にまとめました。






バグに始まりバグに終わるとはこのことか。。。。
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
topgun  

バグ直りましたよ!

2017/04/21 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   
もも  
Re:

本当ですか!また、行きますね!!
連絡ありがとう☆

2017/04/21 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   
牛丼  

この記事とは関係ないことなのですが
ももさんは今でもフィリピン版のWAROCKをプレーできてるのでしょうか?
私もフィリピン版がやりたいと思ってクライアントはインストールできたのですが
ニックネーク登録しようとしても何回やってもエラー?みたいになって受け付けてくれず
あきらめて一ヶ月くらい放置してたんですが、またやってみようと思って
WARROCKフィリピンの公式をググってみたらアクセス規制されてるのか公式に入れないんですよ。前は入れたのに。日本版がなくなるからラガーのジャパニーズが来るのを阻止してるのかなと思ったんですけどどうなんでしょうか?


2017/04/22 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   
瀬奈まお  
見つけたよ

こんなのやってたんだね。
へたくそな人たちのクランだったけどまあまあ楽しかったよ。

2017/06/23 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: 見つけたよ

>グローバル版でお会いしましょう!!

2017/06/24 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply