<桃>

<桃>

-
夢から覚めた今、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 

WR jpがサービス終了になり、1週間がたとうとしています。

先週の今頃はサービス終了へ向けて、ニコ生配信をしたり、記念動画を作成したりと何かと忙しかったのを覚えています。

さて私桃ですが、この1週間は色々なゲームをしてのんびりすごしました。


スマホではアナザーエデンというゲームにはまり、PCではPUBGにはまり、

リアルでは公園を散歩したり、コンビニでアイスを買ったり・・・w



そういう意味では、WRサービスが終了してから、視野が広くなった気もしますね。

それと同時にWRの撮りためた動画を編集したりと、思い出の総まとめをしている最中です。

サービスは終わりましたが、まだまだすることは残っていたりと中々落着けない日々を過ごしています。

今回はラストのHavana戦をUPしたいと思います。

Posted by