<桃>

<桃>

-
こちらのサイトはWARROCKの開発元でもある
DREAMEXECUTIONの公式サイトです。

DREAM EXECUTION

とあるゲームの続編がでないかとたまに確認するのですが、2004年以降、今の今までまったく更新のなかったサイトです。

それが、今日確認したところ・・・・・・・・・・。


真新しいものに変わっていました!!


そしてそのホームページの真ん中あたりには。。。。
なにやら前向きな文面が。
これは急いで翻訳するしかない!


kinkyu.jpg


以下翻訳。

私たちは、2016年に約10億ドルに達する市場規模に達しました。
韓国の急速に成長し成熟したゲーム市場に直面しています。
現在ゲーム業界は業界で最も高度なコンテンツビジネスの1つです。


一方、ゲーム業界はモバイル時代の到来により最も速く変化し易い競争市場の1つになり、多くの中小規模の開発者は大きな変化と厳しい競争の中で生き残るために苦戦しています。


dreamexecutionはゲームプレイヤーに良い試合をさせることに専念し、その結果、私たちはFPSゲームのジャンルに焦点を当てて
きました。その結果、大きな波を通り抜けることができました。私たちは、ウォーロック、ファンとマーズと、FPSゲームのジャンルに焦点を当てて大きな波を乗り越えることができました。


我々は、国および人種的な境界にかかわらず、プレイヤーに夢の夢、幸福、楽しみをインスピレーションできるゲームを作成する次のステップを踏み出しています。



うぉおおおおおおおおおおおおお!!次のステップってまさか!?あれ??あれの続編じゃないですよね!!
あれの続編だったら、なんでもします!!お願いします!!
Posted by