<桃>

<桃>

まずコメントについて

わりと携帯から日記を書いたりみたりすることが最近増えてきたので、コメントは対象となる日記のコメント欄に記載させていただきます

返信が遅い時もわりとありますが、できる限りコメントさせていただきますので、よろしくお願いします



と言うわけで昨日、今日と岐阜へ旅行でいって参りました

そこで写真を何枚か紹介いたします



木曽川の源流近くにある滝。マイナスイオンでまくりでした。



冬場はスキー場として使われている、高鷲のひるがの高原。
猛暑日だというのに、気温は昼過ぎでも27度。
風が涼しく、下りは歩いてくだってきました。



リフトから



ウサギも暑いんだね(;´д`)



岐阜、穂積駅からの夕焼け



Jr岐阜駅 ブルーの照明が綺麗だった。
ミラージュの岐阜市民さんを探すが見つからず(笑)
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  

夕焼けの写真、ミラージュのマークに似てる

2011/08/16 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   
桃  
名無しさん

本当ですねぇ!!遠目からみるとミラージュのマークに、、、(笑)でも、意識したわけではありませんよ~!!汗

2011/08/18 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply