<桃>

<桃>

-


今日はわりと回線の調子が良いのかな・・?フィンランドからの接続ではわりと、蹴られることなく平和にモンタナができました!!

たいがいうまい人からラガーといって蹴られるので、今日はそんなことなく楽しめました!!

ついでに動画もあげました☆

まぁ・・・・。ラグくてすいません。。。。

でも、こちらが不利なラグなので、許してください。確かに撃ち込んだ!!と思ったあとに相手が撃ってくるというw

グローバル版になったらぼこぼこにしてあげるからね

とりあえず、今日はここまで!

もしEU版に興味がある方は、過去のブログを読み返してみてください!!

こちらです→EU版WARROCKのはじめ方

移管可能でお得なアイテムも貰えるみたいですので!
