<桃>

<桃>

-
オープニング

本編

また、つならぬ物(オープニング)をつくってしまった・・・。

ところで

最近ヨーロッパ版をしようとしていますが、回線が安定しません!!

配信も同時にしたいのですが、うまくいかずに毎日不完全燃焼・・・・。

やはり、グローバル版までおとなしく待つしかないのかな。

その間に、日本の熱きウォーロッカー達が、このゲームから離れていくんじゃないか。

そんな心配で夜も眠れません。

今日は、日本版最終日の動画をノーカットであげました。

なんというか、大和魂!団結力がハンパないです!

これが10年間の繋がり、これが日本版WR!!という、なんというか最後までグダグダなのも

今となってはいい思い出です。

あ~はやく7月なってくれないかなぁ。。。

世界版が待ち遠しい。
Posted by