<桃>

<桃>

-

とんだ茶番でしたw

こんな技術が、WR全盛期にほしかったなぁ。

さてさて、世界版まで残り2週間をきりました!盛り上がってまいりました!!

なんかね、youtubeにあげると外国人がやたらと食いついてくる。

こりゃ、世界版がオープンしたらひっぱりだこだな!!

完全にネタ切れかと思いきや・・・・

韓国版WARROCKでは、なんと重火器のスティンガーがデフォルト武器になるかもとの情報があるようです!!

一番熱いのは、韓国、日本版にしかない、クイックリロード(リロキャン)が世界版に実装されることかなぁ。。。。

みんなぁ!!そろそろデバイスの用意やら、仕事は片付けておいてくださいね!!

本気だしますよーー!!まずは年内で日本版のレベルにおいつかないと。。。ww

今日はこれまで!

なかなかyoutubeの再生数あがらないや。。。。

よければ、チャンネル登録とか、アップロードされたときには少しばかりご清聴していってください。。。

よろしくおねがいします
Posted by