<桃>

<桃>

-
世界版だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


今日は久々にモンタナを楽しみました!!

問題のラグや操作性ですが、

まずラグには個人差がありますが、あまり気になりませんでした。
むしろ、予想以上に軽快でした。

操作性は日本版よりもバグロがしにくいですね~。

あと、相手がなかなか強いです!
これはEU版からのユーザーが多いので、そういうことでしょう!

モンタナ楽しいよ~モンタナ

なにはともあれ、無事日本から接続可能ということがわかりましたので、

再び皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!

動画もぼちぼちあげていきたいと思います。

まずはレベルあげかなぁ。。。

Posted by