<桃>

<桃>

-
昨日は日本版の時の様に、配信部屋を夜中1時ぐらいから建てて、カンチュミラを、一戦しました。その時の動画がこちら!後半になります。
https://youtu.be/h8zc0uUvys0
感想は、、、。
こちらの対空不足もありましたが、豆ヘリ上手い!!
レベルみたら☆4つ!!なるほど、それは我々日本版では、数名しかいなかったやりこみぐあい。
こんなハイレベルなカンチュミラが再びできることが、なんとなく嬉しい。
日本人フルメンでいったら、もっと熱いんだろうなぁ、、、。
その後、日本人呼んで!ってSHAKEって人から言われたんですが、時間が遅かったのと
クランがまだ作れないこと、後はディスコードなどのVCもないので。。
人数集まらずに終わりましたね~。
早くクラン作って、それなりのプレーがしたいですね!
まずはコツコツレベルをあげて、レベル制限がかかっても大丈夫なようにしていこうと、思います。
もし、クランはいりたいなぁ!!
という方がいましたら、レベルだけコツコツあげておいてくださいね☆
Posted by