<桃>

<桃>

-
Soldiers,our maintenance brought many changes to the Shop, including:
• Several former WRC-only Items can now be purchased with Dinar
• Several former Premium-Only Items can now be purchased by everyone
• New Items have been added
• A number of items have been removed
• The prices of several items (both cash and Dinar) have been adjusted
Check out the revamped shop in game now!
兵隊、
私たちのメンテナンスにより、Shopには次のような多くの変更が加えられました。
•いくつかの元WRC専用アイテムはディナールで購入できるようになりました
•過去のプレミアムオンリーアイテムを、誰もが購入できるようになりました
•新しいアイテムが追加されました
•いくつかのアイテムが削除されました
•いくつかの商品(現金とディナールの両方)の価格が調整されている
今ゲームで改装されたお店をチェックしてください!
ショップのアイテムが更新されましたね!
あと、アップデート後からなんと、、、、。

pingが一本増えました!!
有ると無いとでは、気持ち的にも大きな違いがありますねー。
時々無くなりますが、、。笑
おそらくこれで、pingは200以下。
蹴られることも、なくなってきました!
外国人の方ともコミュニケーションがとれるようになってきました!
クラン実装が楽しみですねー!
https://youtu.be/hLPGmEXFW5A
Posted by