<桃>

<桃>

-



今日はカンチュ、グランデル、雑貨をしました!!

本当、熱かった!!

世界版ですが、数名、日本人がいてくれるだけでかなり心強いです!!

外国人のレベルですが、拠点意識が高くて、歩兵も強いですねー!

あとMKというポン銃が最強ですが、

私の立てた部屋では使わせません!そして、日本人のみなさんが蹴られないように守ります!!w


ですので、youtube Live momochan 部屋があったら安心してお入りください!

ちなみに、youtubeで配信しているときには部屋熱い立ててると思いますので

チャンネルはこちらから
https://gaming.youtube.com/user/MoMoNoHeYaa/live


eu vs jp

動画にしている、zakだけ解説します!

まず相手の1位
sayonara
彼は要注意です。3戦しましたが
レベルでいうと、ソフトバンクショップレベルです。
重火器する、歩兵する、兵器のる、歩兵強い、拠点取る、裏どりする。
こいつぁーたいした奴だ!!

オラわくわくすっぞ!って感じでわくわくさせてくれる方ですw
あと、少し会話したけど紳士です。

さて、試合の展開ですが、前半、後半、中盤と
こちらが、徐々に拠点を押していたのですが、
EUのみなさん・・・

拠点意識が高い!!


2番あっさりと取られますねー。と思ったら一瞬で次から次へと、取り返しにくる。

気を抜いたらすぐに押し返される!!

だが、それが熱くしてくれます。

最後まで気の抜けない展開、そして骨のあるプレーヤーを前に、

久々に熱くなりました

これも、数名の日本の方が頑張ってくれていたおかげ。

私一人ではふるぼっこでしたねw

WRlulaさんとSamuraisprontさん、じゃむおじさんはかなり良い仕事をしてくれていました!

早くクランとか作ってこの、楽しさを毎日味わいたいですねー!!

みなさんもぜひ、ご参加ください!

だいたい22時ぐらいから私はINしていますので。。

では、また大規模でお会いしましょう!
Posted by