<桃>

<桃>

-


という部屋で毎週土曜日に部屋をたてています☆

今日は、レートを気にしすぎていいプレーができませんでした><

終始敵の思うつぼでしたねぇ・・・。

動画をもとに解説していきます!!

まず
0:00~ パルゴナイースト

スナの貫通つよすぎ!AWでしたっけ?

豆ヘリ弱体化不可避ですね
でも、なんとかパルゴナレイプまで持ち込み、終了!!

AWの修正するって言ってたのになぁ。

本日2戦目 25:00~
カンチュミラ!
相手の豆ヘリうましあとこちらに、豆ヘリのりがいたのかいなかったのか。。w
前線で拠点守るためにわくものの、狩られまくりましたねー!

あと、拠点をテクスチャーバグ利用で取り続けるのやめてくれー!!

これは醜いバグだ・・・。

3戦目! 
みんな大好きZAK 57:00~

MK祭り!!

禁止っていってるのに・・・。そして荒れるチャットww
もう、チャット気にしたら負けよ。なにかあるとラグだの言われるけど、
自分だけではありませんのでご安心を!
撃ち負けると誰にでも言う人いるでしょ?そういう人なのって思うしかないですね!!

試合は途中までかなり熱かったです!!
よければご視聴くださいませ!

はやくクランとか実装されてほしいな~。

その前に、日本人どれぐらいいるのやら・・w

Posted by