<桃>

<桃>

-
最近は動画の編集もめんどくさいので


最近ユーチューブでも生放送を始めました!!
ゲーミングチャンネルはこちら
https://gaming.youtube.com/user/MoMoNoHeYaa/live

それが、外国の方も見にこられまして・・・w
言葉の壁を感じている今日このごろ。。。
外国人受けの良い、ムービーをつくるべく、日々悩んでいるわけなんですが、悩みぬいたうえの結果がこれだ!!www



まだまだつけたしができそうですね!!

そういえば、今日ニコ生で、クランの話題がでました。

まず、クランをつくる理由ですが、もちろんクラン戦もあります。
しかし、一番の理由は

「桃のクランにいるなら、ハッカーではないな!よし、蹴るのはやめておこう!!」

と、常連の方に思っていただければ、日本の方も楽しくプレーできるんじゃないかなと。

そのためには、マナーの良いクランをつくらないといけないので、それなりの人選は必要ですがねw

あと1週間ちょいでクラン実装かな?

いったいどれほどの日本人が移住しているのだろうか・・・。

たぶん、新規日本ユーザーは絶対こないので、私の放送を見ていただいている方で興味がありましたら、

一度やってみてくださいね☆

プレー方法はyoutubeから調べてみてください。

また、ちかいうち、ブログにもしたいと思います!!

では、今日はここまで。

みんなGOOD NIGHT!




Posted by