<桃>

<桃>

-
みなさん、世界版WRしてますか!?

youtubeで配信するようになってから、

外国人に・・・

「hi momo streaming now? 」

とか

「how old are you」

とか、ちょくちょくからまれるようになってきました。

そして海外のジェイク?っていうWR界ではわりと有名?なYOUTUBERさんにも声をかけられました!!

ジェイクさん「HI momochan!そのへんてこなローリングはなんだい?どうやってするんだい?」

ってw

桃「ん?あぁ、バグローリングのことですか?」

ジェイクさん「やり方を教えてほしい!」

桃「はい、どうぞ!!」



ジェイク「オウ、クレイジー!!サンクス!」

的な会話をしました

私、momochannですw

それにしても、世界の壁は厚いですね!!

先日、ニコ生のリスナーさんが名言を残していきました。

キャプチャ

なっなんだって。


その数名に私はなれるのか。

たしかにここ最近、レートも全然あがらないし、海外のレベルほんま高いっすわ。。。

実際に日本版では、そこそこのスコアで満足していたところもあるし。

日本がレベル低かったのか、人口が少ないからそうであったのか。

理由はともかく、今までの自分では海外では通用しない。

もっと強くならねば。

強さが足りない!

修行しなければ!!!!

ということで、一人猛練習することに・・・・・。

その結果。。。

euban

急激な成長を迎える桃あったw

と、これは冗談として

深夜3時に今日はしました。EUではだいたい7-8時間前ですので、19時~20時あたりですね!!

screenshot_014.jpg

まぁまぁかな?色んなマップをちょくちょくつまみ食いするような感じで楽しめますw

そして、ZAKで普通にプレーしてみた感想!!

最後のサムネ取り忘れました><
screenshot_016.jpg

まぁまぁ楽しい!!そしてなんとなく通用するぞ!!

最後のK/Dは確かいつものプレースタイルで 43/37ぐらいだったと思います!

ご参考にしていただければと思います☆

ようするに、日本と同じで配信をすると強者が集まる法則があるみたいですw

しかも敵側に

まぁ、そのおかげでだいぶ鍛えられてきましたけども。

そんなこんななWRですが、来週にはクランも実装されそうな予感がします。

メンテは毎週木曜日っぽい。

あまり蹴られないようにもなってきました。

夜中12時をすぎると、電波が1本たちます!!w

そりゃ回線使う人が減るから当然なのかなー

今日は1度もけられなかった

けっこうあおり合いしてるけど、いい人もいるもんですよ☆

きっと北半球は今夏休みなので、世界のがきんちゃが煽りあっているのでしょうw

理由もなしに、キックすることを良いとは思っていない外国人だっていますし。。。

そういう人たちと、かかわりを深めていきたいですね!

では、みなさん世界版でお会いしましょう
Posted by