<桃>

<桃>



WarRock 世界版 アップデート情報はこちら!
https://warrock.papayaplay.com/warrock.do?tp=update

とりあえず、ここ最近のWRをスクリーンショットと共に語っていきますw

screenshot_031.jpg
日本版と同じように水着アバターが追加されました!


screenshot_032.jpg中規模教会!いつやっても楽しいね☆

screenshot_033.jpg

screenshot_035.jpg
日本の方たちと小規模をしました!日の丸いいね!!

screenshot_037.jpg
ディスターム 奇跡の電波2本立ちw


screenshot_039.jpg
クラン戦のオートマッチングで何戦もしました!便利ですねー!!

screenshot_038.jpg
小規模もなんだかんだVCつなぐと楽しいです!!

☆イベント告知☆ 今週土曜日 8月26日
22:00~ ゲームないでイベントします!勝者にはWEBMONYも用意しています!!

コメントだけで抽選会もしていますので、YOUTUBEも、どしどしコメントまってます☆




コメント返信 かえるさん
たしかスタミナ剤の動画に載ってあったはずなので、みてみてください!
https://youtu.be/H32gZZbBsbA

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply