<桃>

<桃>

もしかしたらこちらで本日のユーザー主催大規模大会

生放送するかもしれません

声きもいですが、興味のある方はみにきてください

http://com.nicovideo.jp/community/co432116
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Ruver  

大会お疲れさまでした^^

自分も出場する試合があったので、試合が始まったところは拝見できませんでしたが、大会に限らず定期的に配信してほしい!って思いましたw

2011/08/30 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   
momochan0827  
おつかれさまー!

本当おつかれさまでした!
私は2日目をメインに参加しましたが、ショウバクさんは中々連携もよかったとお聞きしましたよーv-42
また、大会があった時にはよろしくです!あと、配信は定期的にスタートしましたぁv-81こちらもよろしくですv-82

2011/08/31 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply