<桃>

<桃>

新作ムービー!!




最近夜部屋に入ると、たまにモンタナなどでTEAR?という、タカ?のマークの歩兵強いクランが部屋を立てています。

そこにお邪魔して、いつも楽しませていただいています。

コノ前、課金が反映が反映されなくて私自身困っていたのですが、どうやら下サーバーと上サーバーを交互に行ったりきたりしたら
直る確率があがるようです!!

それでも直らないときは、運営にメールを送ってみるといいです!!

私はそれで何度か直してもらいました

運営の連絡先はこちら。
help@fragmaticgames.com

直してもらった時の英文はこちら。
Certainly, about 280.←数字の所には、自分の元あっただいたいの金額を入力すればいいと思います。
I logged in today, it was 0. I want you to return to the original.

Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
瀬名まお  

みんなへたくそだけどがんばってるね

2017/11/23 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply