<桃>

<桃>

第三回 ニコニコ生放送 [桃の部屋]
ゲストはトムスさんに決定


夢食いさん→P号さん→トムスさん
                ↑今ココ
放送時間 9月6日(火) 22時~
※仕事の関係で少し前後するかもしれません。ご了承ください。



 今回2回目のゲスト放送ではP号さんに来ていただきました

お仕事がお忙しい中、定時前にきていただきありがとうございました

放送の流れとしましては、

11時配信開始

中規模3戦

協会

ハーバー

ザッカ

その後、雑談へと

でしたが、中々まったりと雑談できたんじゃないかなと思いました

これも、リスナーさんが色々とP号さんに質問をしていただいたおかげですね

ゲスト配信以外にも、通常配信、コミュ感謝祭(クーポン配布)、などリスナーさんが楽しめる企画を現在検討中ですので、コンビニに寄るつもりでフッと秋の夜長には、
桃の部屋へおこしくださいませ

今日はお忙しいなかP号さんありがとうございました!また、ミラージュの皆様、ニコ生後のVCにお邪魔しまして、お誘いいただきありがとうございました

それでは、またWRでお会いしましょう!!

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Ruver  

コミュの方から動画見させて頂きましたが、P90で3人抜きとかやっぱすごいですねー!
次のトムスさんのニコ動に上げていた動画を見たりして重兵練習してたので次も見逃せないですw

2011/09/04 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   
P号  
お疲れ様です。

生放送お疲れ様でした。
次は超大物なのでがんばってくださいね(笑)

2011/09/05 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   
桃  
p号さんへ

この前はありがとうございました!!
超大物とか、プレッシャーなので(笑)
いざとなったらp号さんに凸しますので!(笑)

2011/09/05 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   
桃  
ruberさん

タイムシフトまで見て、観覧していただき本当にありがとうございます!それにしてもp90でよく頑張れますよね~(笑)しかも無課金みたいですし(´Д`)
自分なんて課金中毒者です、、(;´д`)

2011/09/05 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply