<桃>

<桃>

 最近仕事が忙しくて、WRは一日1時間ぐらいしかできていません><でも1時間できれば十分かな!?

 まず初めに、多くのコメントありがとうございました!!毎日続いていた日記の更新が若干空いてしまいまして、

毎日のぞいていただいた方には感謝いたします(≧∇≦)b

これからは週1程度で細く長く日記を続けていければと思いますので、よろしくおねがいします。



 本題に入りますと最近、「AV革命」というクランがクレーターで大規模でゲスト戦をひらいていますね~!

 全体サバでは聞いたことのないクランですので、おそらく初サバから進出されたのかな?と
勝手に解釈しているわけですが・・・。^^;

av

こういう風に、初サバからどんどん上手い方々が流れてきてくれればなぁ~(ノД`)

と思っているのは私だけでしょうか?

懐かしいところでいいますと、今から2年ぐらい前に「警視庁」という謎のクランが突然オハラに現れ、ゲスト戦で好戦した記憶が思い出されます。

ようするに何がいいたいかといいますと、今の大規模には刺激がたりない!(もちろん今に始まったことではありませんがw)

 昔はリーボフレンズの集まりで、某「実況者」さんが定期的に「ohalove」という部屋を開いてくれてたんですけどね~www

 あれはマジで熱かった!!

そういえば、大規模民でスキーOFFをされるみたいですね~!!

うなぎさんにめちゃ誘っていただいたんですが、なんせ人見知りなんで初めて出会った方と岐阜までお泊まりなんてとてもじゃないけど・・・(/ω\)ハズカシーィw

 スキーは大スキーなんですけどねw

 とまぁ、今日はこのぐらいにしてとw(゚Д゚;)wなんにせよ、大規模の部屋が1年に1つずつでも増えていけるような努力を、運営さんにはしていただきたいですね!(一番いいのは、全体サバでプレイされる方のみ経験地・ディナー200%Upとかですかね?初サバは普通どうりでw)

っと、ネタ探しでWR起動させてたらこんなささやきがwww

no


タイミングよすぎですね~(・∀・)


以下コメント


うなぎさん>次はうなぎさんの水着動画をとらしtry(゚Д゚;)


沈黙の王さん>またWRでドッグファイしましょうwwリンクありです^^


ヌルえもんさん>ありです!!トリプルコンペイトウおめですw


SDさん>コメントありです☆赤PSGがほえてましたね~w


すねちゃん>またガンマンとかWR呼んできて!四攻防しようよ~w

 
匿名さん>わざわざ鍵つきでありがとうございます!見覚えのある名前ですが、どこかの有名クランに在籍してましたっけ?間違っていたらすいません><。。
私の衛生兵ですが、正直課金に頼りきっているのでまだまだ未熟ですよ^^;
ただ拠点を取るのには他のお方よりの少しだけ自信があります!
このような、ご丁寧なコメントをしていただけると、本当に動画を作ってよかったな!と素直に嬉しく思います!また、つまらない動画をあげるかもしれませんがその時はよろしくお願いしますね(≧∇≦)b
WRでお会いした時にはよろしくです☆

Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
NoAimな人  

最近の大規模って大会に出てたクランしか目立ってる物が無いから刺激ないね~

初鯖から全鯖に人は簡単に来ないんだろうな~
初心者狩りして何が楽しいんだか

某J況者さん懐かしい・・・

ところでささやきしたの誰なんだろ・・・

2010/10/14 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   
うなぎ  

桃さん!オフ会行きますよ!行きますよね!スキーですよ!
私はスノボだけどw
人見知り?問題ない!

2010/10/14 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   
ユーノ  

桃ちゃんいつの間にブログを・・・w
リンク追加させて頂きます!

2010/10/14 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
SNoWMaN~  

全鯖でレート調節して初鯖行く位なら、全鯖に居続けるべきだし、初心者の気持ちも考えるべき
 
ついでに、誰もやらない事をするのが最近じゃいないね。クラン入ってないからなんだ、VCやってないからなんだ、情報は常に共有すべきものなのに
 
野良スナには是非ともチャットの有効活用を願いたい(o_ _)o

2010/10/15 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   
★紋舞らん★  

こんにちは:)

最近、全鯖で徐々に大規模中規模を活動するようになりました、AV革命の★紋舞らん★と申します。
アヴァロン様や他多数のクラン様と戦わせて頂きましたが、AV革命はまだまだ弱いと痛感されますw
弱小クランですが全鯖にてどんどん活動し、徐々にでも対抗できるよう日々頑張って参りますので、ぜひお会いした時には遊んでやって下さい:)
夏候惇様にはいつも部屋を立てる度に来て頂いてよくして頂いております。
また宜しくお願い致しますとお伝え下さい。
ブログに記載して頂きありがとうございました^^

2010/10/19 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   
★希志あいの★  
こんばんわー

こんばんわー^^AV革命のマスターです^^
まだまだ弱小クランですがアヴァロン様のようなすばらしいクランと戦えたりすることは本当に楽しんでやっています^^まだまだ歯が立ちませんが、これからも温かく見守ってやってください^^
またご一緒する時はよろしくおねがします。

2010/10/20 (Wed) 04:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply