<桃>

<桃>

いかずちさんおめでとう~!!
辟。鬘契convert_20110925043111
というわけで、思わずキャプッてしまいましたw
こっそり右したにアヴァロンのマークまでつけちゃってにくいねこのやろ~

次回ニコ生ゲスト配信は話題のいかずちさんに来ていただくことになりました

ちなみに、いかづち ではなく いかずち

であって、これには大きな違いがあることはご存知でしょうか??

詳しくはニコニコ生放送 第7回ゲスト配信をお楽しみに 

日時:適当 だいたい夜中11時~3時が多いです(いかずちさんの要望で


第1回夢食い牧師→2回P号→3回★トムス★→4回実況者→5回フェレットエド→6回ヌルえもん←7回いかずち←次ここ


ここから配信のお話
昨日、金曜日は昼間に3時間ぐらい放送しました

ただ、普通に配信していても面白くないかなぁと思い、
途中からリスナーさん参加型の企画を提案いたしました!!

名づけて・・・・

来場者数100名を超えたらガラチャ配信します!!(1000円分w)

しかも、出たクーポンは全てリスナー様へ還元いたしますときたコレ!!

そしてあっと言うまに来場者数が100人を超え・・・

ガラッチャ配信をしたわけです

それがなんと、たった6回まわしただけで、ファマス1つ バッグ3つ 帽子、ケーキと

激あつだろコレ・・・www

ってリスナーさん達と大はしゃぎしました

そして、いよいよファマス配布イベントの開始!!

場所は小規模:デスマッチ:ルールはコルト限定戦!!

コメントでの応援合戦から始まり、ファマスを獲得したのは・・・・

ぽよんこさんでした~

不定期にこんな企画もしていますので(たぶん祝日の昼間が多いですw)お暇な時には桃の部屋に立ち寄ってみてください
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply