<桃>

<桃>

最近仕事が忙しくなってきたのと、体を引き締めるためにジムに通い始めたためPCの前にいる時間が短くなってきた桃です

とくに記事はないのですが、明日のガラッチャがPSGなのかどうなのか・・・・気になる今日この頃

ニコ生も十分にする時間がないので、今後は週末とかにまとめて1~2時間とか配信できればなぁ

って考えてます

ちなみにbf3は日本語版を買う予定です

シングルプレイはすべてニコ生で配信していきたいと思いますので、興味があるかたはお見逃しなく

ちなみに第一回目のbf3シングルプレイ配信予定日は、

11月5日お昼ぐらいから予定しています
(先行配信で4日夜中もしているかもです!)

もし買われたという方がいましたら、ご連絡ください

ニコ生連合でご一緒にやりましょうwwww

BF3海外CM



今日の奇跡の一枚回線の調子がいいのか歩兵でここまで稼げたのは久々でした!!今後こんなに良い戦跡残せる自信がないピークを向かえ上達する気もしないしそろそろ引退時かww
screenshot_066_20111025004408.jpg
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
じょ~  

なんだ、ただの実写かww

2011/10/25 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
じょうたん

どれが実写でどれかゲームかわからないね~www

2011/10/26 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Ruver  

どっちかというと、BF3の方がWRに近いので好みなんですが、自分はMW3に参戦しようかと思ってます^^
2か月前くらいからMW2とBOも購入してちょこちょこやってますw

2011/10/26 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Ruverさん

たしか田中aさんもMW2いくって言ってたよv-7私も買うかもしれませんので、そのときはよろしくです!!v-42

2011/11/08 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply