<桃>

<桃>

screenshot_099.jpg

AUGが30日で1200円だと!!?

しかも15日6600円と日数少ない方が高いという

修正入る前にShopにみんな急げ~wwwww

ってかどうせならもっと実用性高い武器でしてほしかった運営もいよいよヤケクソか


トレーニングモードが追加されましたね!
一応、簡単に説明させていただきますと、

G36
g36c_select.jpg


AW50F
aw50f_over.jpg


CX4STORM
衛星・工兵のスコープ付きの武器です!

RPG7
rpg_7_over.jpg
 がトレーニングモードで貰えます。(タイムの結果によって貰える日数が変わります。)

TOPGUNが7日、 SUPERIOR PILOTが5日、 FIRST PILOTが3日、 SECOND PILOTが1日

最大で32日分の武器を獲得することができます。


取得するのに必要な時間は、戦闘機の場合(KFの方がとりやすいようです

TOPGUN 1:59未満 2:00では不可
SUPERIOR PILOT 2:00~?
FIRST PILOT 4:58、6:00 で確認
SECOND PILOT 10:00で確認 

ヘリの場合(ミサイルBHが一番やりやすいようです

TOPGUN 3:58、4:14で確認 4:24では不可のため4:15か4:20を切ること?
SUPERIOR PILOT 4:20~?
FIRST PILOT 7:00 で確認
SECOND PILOT 10:00で確認

ちなみに逆からリングを通っていくことも可能です。ヘリの場合なら1、2秒くらいマシになるかも・・・。
最初少し高高度から助走して、リングに進入すると加速がつくためタイムが1秒ぐらい縮まるかもしれません。
以上、クラメンのエリスさん情報でした!!w


今日の設定
WR(FPS)で最も重要なのはその人のテクニック・MAPでの立ち回りになります
しかし、グラボの設定である程度は優位に戦えたりということがあるので紹介します。

NVIDIA限定ですが

前回と同じグラフックボードの設定画面を開きます。
無題

ここの画面で
無題2

下記の設定をします
無題

各種詳細
アンチエイリアシング - トランスペアレンシー
 マルチFPS=パフォーマンス重視、ということで「マルチサンプリング」にします。

アンチエイリアシング - モード
 アンチエイリアスとは描写対象の輪郭を滑らかにしてグラフィックの品質を高めるという設定です。シングルFPS等ならグラフィックを求めるのは当然だと思いますが、マルチFPSに置いて重要なのでグラフィックよりパフォーマンスです。アンチエイリアスをかけると若干ながら描写にロスが発生するため「オフ」にします。

スレッドした最適化
 要はマルチコアや仮想コアCPUに最適化するってことです。殆どのFPSプレイヤーなら2コア以上のCPUを積んでいると思うので「オン」にします

テクスチャ フィルタリング - 異方性サンプル最適化
 ここは人によって設定が変わると思います。異方性フィルタリングは真正面以外のオブジェクト(自分に対して斜めの角度にある壁など)の描写をどのように描写するかの設定です。これを「オン」にした上で、「異方性フィルタリング」の値を高い数値にすると正面以外のオブジェクトがかなり精密に描写されます。

 近距離は大きく変わらないのですが、遠距離の描写に関しては歴然の差があります。「遠距離も見やすく!」という方は「オン」にした上で高い数値を、「パフォーマンス優先!」という方は「オフ」という形でしょうか。PMやCS程度のグラフィックのFPSならグラボへの負荷が少ないので高い数値でも問題ないと思いますが、グラボ自体に負荷がかかる設定項目ですので環境によっては「重い」と感じることがあります。グラフィックを売りにしてるFPSをプレイする際やローエンドグラボ使用環境下では設定値に注意が必要です。

レンダリング前最大フレーム数
 必ず「0」に設定しましょう。ここの値が「3」になっていると3フレーム分の遅延が発生します。他の数値の場合も同じです。遅延をなくす為に「0」に設定しましょう。ただ、「0」だと環境によってはゲーム動作がカクつく場合があるそうなので、その場合は「1」に設定してください。

垂直同期
 必ず「強制オフ」に設定しましょう。オフにしないとPC上のスペック的には高いfps値を出せるにも関わらず、モニタのfpsの限度(リフレッシュレート値)に同期されてしまうことになります。

異方性フィリタリング
 「テクスチャ フィルタリング - 異方性サンプル最適化」の項を参照。高い数値ほど、遠距離・正面以外のオブジェクトの描写を精密に行えます。環境や好みによって数値を変えて下さい。(x4あれば大抵の場合は十分だったりします。)
 
偉大な参照サイト様 http://clix.blog45.fc2.com/blog-entry-266.html

次回は
「この設定でラグアーマー1つは、はがせる
と、某WRプレイヤーのすすめで導入してみたTAF設定を紹介していきたいと思います!!
Posted by

Comments 23

There are no comments yet.
リソウセフル@  
これは・・・

メチャクチャ役に立ちました😃

設定してみます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011/11/18 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   
Ruver  

実際の兵器よりは、たぶん遅いですよね?
かなりやり辛さを感じました。
グラボ設定参考にさせて頂きます!!

2011/11/18 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   
Airは芸術  

自作PC作りたいので

来年になったら教えてください!

2011/11/18 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   
いさりび  

参考にさせていただきます!
fpsプレイヤーとしてじゃなく、これからのためにPCの知識はやはり必要ですね (;・∀・)
リンクもしていただきありがとうございます~ (*´Д`)

2011/11/19 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
リソウセフル@さん

たびたびありがとうございます!!
ただし、効果は個人差がありますw←ダイエット食品適な・・・

2011/11/19 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Ruver さん

いつもコメントありがとうございます!
乗り物の速さはどうなんでしょうね・・?MAPが大きいぶん遅く感じるのか^^;
個人的にはあまり速度に変わりはないように思いましたが・・・w

2011/11/19 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Airは芸術 さん

おお!自作されるんですね^^
私も今のは2台目の自作になります!
仕事はいよいよ来週からモンスターが職場にやってきます!1週間もww(隠語的な)

2011/11/19 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
いさりびさん

リンクとかかなり整理しましてw
勝手ながら追加させていただきました~!!
最終的には立ち回りとテクニックですけどね^^b

2011/11/19 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   
mojaman  

AUG、あきらかに桁間違えてるような感じですよねw
パソコン設定、凄く参考になります。
これでまた進化できそうです。

そしてリンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせてもらいました~


2011/11/20 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   
まるで  

リンクしていただいてありがとうございます!
こちらでも是非リンクさせてください!

Radeonなのですが、桃さんの説明と同じような数値を
いじってたら、多少は快適になっている気がします。
ただアンチエイリアスきると、
試合中の文字(拠点番号とか相手の名前とか)が
完全にぼやけました!w

2011/11/21 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/25 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
mojamansさんへ

返事おそくなりました!アンチエイリアスって文字化けするんですね^^;初めて知りました!!
まだまだ自分も研究が必要ですね~w

2011/11/27 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
まるでさん

あ、間違えてマルデさんのコメントをmojasanだと思って返信を・・・w
まっ、いいかw^^;
マルデさんまたよろしくです!!

2011/11/27 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
カルラゥアツゥさん

コメントありがとうございます!!そういっていただけると励みになります^^
また自作PCのこととかも紹介していきたいな~wとか思いながらもプライベートが忙しくて
それどころではない今日この頃です><またニコ生でもよろしくお願いします☆

2011/11/27 (Sun) 02:22 | EDIT | REPLY |   
桃  
無名様

ご指摘ありがとうございます。
記事にも書いてありますが、この設定は元々参照のサイトがありますので、そちらを参考にさせていただきました。設定するかしないかは個人の判断となりますので、ご理解いただければと思います。

2011/12/06 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
えみ  

昔の記事に失礼します
レンダリングのフレームで
選択肢に0がなく
3Dアプリケーション設定を使用する
ってので
選べないんですが
nvdiaの設定ってことですかね?
コメント確認できてたら
よろしくお願いします。

2014/05/22 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   
桃  
えみさん

お返事おそくなりました!
レンダリング前最大フレーム数は垂直同期がオンの時のみ影響されるようです。
つまりは、垂直同期がオフになっていればレンダリング前最大フレーム数はいくつでも良いみたいです。
勉強不足で申し訳ないです><

2014/05/25 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   
chanel taschen Fälschung  
chanel taschen Fälschung

2015-8-6
chanel taschen Fälschung http://www.replicasbag.net/de/-c87/

2015/09/14 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Natalie  
Natalie

Hello my name is Natalie and I just wanted to drop you a quick note here instead of calling you. I discovered your 桃の部屋 FPS環境設定 その2 NVIDIAグラフィックボード設定 page and noticed you could have a lot more hits. I have found that the key to running a popular website is making sure the visitors you are getting are interested in your website topic. There is a company that you can get keyword targeted visitors from and they let you try their service for free for 7 days. I managed to get over 300 targeted visitors to day to my website. Visit them here: http://mariowelte.de/26zz

2016/04/23 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   
Chelsea Wallace  
http://tdil.co/3p

This is a comment to the FPS環境設定 その2 NVIDIAグラフィックボード設定  - FPS環境設定 webmaster. Your website is missing out on at least 300 visitors per day. Our traffic system will dramatically increase your traffic to your website: http://priscilarodrigues.com.br/url/v - We offer 500 free targeted visitors during our free trial period and we offer up to 30,000 targeted visitors per month. Hope this helps :) Unsubscribe here: http://acortarurl.es/97

2017/05/18 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
プロキオン  

慢性疲労の人は、EDに問題を抱えるなどの異常が増加します。そのため精力剤の愛用者が多くいます。その中でも様々な強壮剤中、一押しは、プロキオンです。実際の食品のエキスをふんだんに使用した栄養剤で中折れを回復するアイテムとして人気です。

2017/09/02 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   
http://twitter.com  

Propeгly ⅼike Mommy saіd, when we love one another and love the world that
Jesuhs diеd for, that?s a type of worship. After we think about God
and hearken tо the sermon or in Sunday College, that?s a manner of worshipping because we are studying how grеat God iis and He likes that.
Օr once wee sіt r᧐und and inform each other what the greatest things abоut God are.
You know how much ʏou like listening to folks ѕay how
sensible or cute yοu boyѕ are? Nicely God likeѕ when we dіscuss together
about how nce hee is.? Daddy answered.

2017/09/14 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   
ハマル ゲーム  

マブラヴ オルタネイティヴの熱狂的支持者が、ゲームアプリをDLすることになったファクターは、鑑 純夏(かがみ
すみか)のファンであることがもっとも多くて、続いてTVCMだと答える人と同様だとすると、60%くらいになると言われます。スマホゲームに関するポイントの挙げ方を覚えたいのですが、以前からあるようなノウハウサイトをチェックしても、ポイントを稼げるような攻略法は期待できないようです。

2017/09/25 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply