<桃>

<桃>

おくれましたが、明けましておめでとうございます!!

お正月は外出が多くて、WRがあまりできない日々が続いていました

それに、最近サーバーが不安定みたいですね

今は、運営が発表してユーザーがBALLISTAサーバーに移動していますが

正直なところ、12月の終わりごろからラグが酷かったので、WRをすることを控えていました。


今現在なぜか、初心者サーバーがメンテ中というw
serverstat2_yellow.gif
ただ、ゲームはしないもののこの機会に動画撮影を
と思い、編集ソフトも一新夜中にこそこそ作成していました

動画を編集して改めて思うこと・・・




「時間がかかりすぎるぅぅぅ




2時間かけて撮影した場面が、わずか17秒の動画に・・・


その編集にもまた2時間・・・・


自分の要領の悪さもあると思いますが、編集ってやりがいはあるけど根気が必要ですよね

また、協力していただいた方々に対して適当な動画は申し訳ないという気持ちもありますので

ついつい手が込んでしまいまして

「精一杯作ってこれか?」

って思われる方もいるかもしれませんが、自分なりに頑張らせていただきました

製作日数 3日 

協力していただいた方々、本当にありがとうございました

ちなみに、高画質推奨です(1080HD)



Posted by

Comments 9

There are no comments yet.
0夏侯惇0  

あけおめです!
桃さん動画お疲れ様です!
BGMと合ってて感動した!w
また楽しみにしてますー(笑)

2012/01/06 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   
赤い人  

あけおめです~

かなり凝ってるねw

なかなか面白かったです♪

2012/01/06 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   
いさりび  
うっす

あけおめです (*´ω`*)
動画作成お疲れ様です^^

このBGMいいですね!
曲が耳から離れなくなりましたw

2012/01/06 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   
mojaman  

9mmじゃないっすか!
9mmいいっすよね、僕かなり聴いてますw

というか動画凄いです
普通に見入ってしまいました

2012/01/07 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   
SNoW  

最強なのは自称でなく じ・じ・つ!

2012/01/07 (Sat) 02:27 | EDIT | REPLY |   
ぽぷらちゃん  

9mmとはGJ
(・w・)b

2012/01/10 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   
<桃>  

夏さん→元々はなっちゃんのPV作るよ!!ってことでしたが、できあがったらこんなんなっちゃいましたw


赤さん→アングルとかこだわったので、同じシーン最低でも3回はとってますwご協力ありがとうございました!


いさりびさん→このBGMはなっちゃん推奨なんですw今回歌詞と動画を合わせてみました!!


mojamanさん→9mmしぶいですね!もじゃまんさんいつ撮影します!!?w


すのうまん→じじつw


ぽぷらさん→なっちゃんGJですね!!

2012/01/15 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   
たかすぎ  

すげえ!

ただぶっさんは「ぶすとーす」ですなw

2回「ぷすとーす」て出て吹きましたw

2012/01/31 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   
桃  
たかすぎさん

そうなんですよw
ぷすとーすじゃないんですね><。。
まさかの2回スタッフロールというミラクルがおきました!!w

2012/01/31 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply