<桃>

<桃>

風邪ひいて寝込んでいる間に、色々とクラン内で人事異動があったみたい
こよみ上ではもう春ですね

出会いと別れの季節に、それぞれが別々の道を歩み始める・・・

次回は、久々のFPS環境設定

samsung-64gb-ssd.jpg


SSDの考察について解説したいと思います

一応解説すると、HDDからSSDに変えるだけで、早沸きが可能になります(初動0スタート)

もちろん、CPUやPC環境にもよりけりですが、今SSDが熱いということを浅い知識で語らせていただきたいと思います~

おまけ:なつかしいものでてきちゃったw

http://be-sp.com/ohara/

オハラNo.1決定戦
2008年12月20日(土) 22:30より


最初で最後の泥試合でした

決勝は我がクラン Rating-20 vs 装甲 となり

1チケ差で装甲さんが勝利したことは今でも忘れません

あの時は、一人部屋の中モニター越しに大声あげてたなぁ・・・

kettei.jpg

kinen[2]
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
-  
赤い人

懐かしいSSですな~(笑)

1チケ時のTSでの会話はうちも
すごかったですw
WRではあの感動はもう無いだろうな~(笑)

2012/01/25 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   
桃  
赤さんへ

実はですね、試合中、残り30チケぐらいRがリードしていた時に<K>さんから
「これ主催が勝っていいのかな?」
ってクラチャがきてたんですw
むろん手は抜いていませんでしたが、最後まで彼は紳士らしい一面をもっている方でした!!w

2012/01/25 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   
-  

じょ~

懐かしすぎwww
みんな元気かなぁ・・・

2012/01/25 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
いさりび  

こうみるとまだおられる方多少いるんですね!
いつか、これくらい盛り上がってほしいもんですw

2012/01/26 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   
沈黙  

僕らは装甲さんにまったく歯が立たなかった記憶がありますw
新参だったころが懐かしいなーw

2012/02/06 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply