<桃>

<桃>

 昨日、約2年半在籍していたアヴァロンを抜けました。

INすると早々、色々な方が心配?してくださって、ささやきをいただきました。

(一番面白かったのは、<苺>さんからのささやきで、「お待ちしておりました」的なお誘いをいただいたことですw)

ただ、昨日抜けたばかりでまだ気持ちの整理もできていません。

どこかのクランに入るには、もう数日かかりそうです。

もしかしたら、再びアヴァロンに戻るかもしれません。

ゆっくりと野良で考えていきたいと思います。


 アヴァロンで過ごした2年半を一言で語ることはできません。

大規模公式大会や、ユーザー大会。

たかがゲームだと思っていても、拠点や戦術には熱くなり、意見がぶつかることもありました。

クランを思う気持ち。クラン愛というのか、そんな熱きクラメンが私は好きでした。

 
 抜けた理由をたびたび聞かれ、一回一回説明するのが大変なので、ここに簡単に記載しようかと思います。

一番の理由は、「中規模大会」があるからです。

元々中規模が好きで、今回の大会は去年中止になってから今までずっと待ちわびていました。

しかし今年に入ってから、クラン内ではIN率が低下する一方。

今までもそりゃクラメンのIN率が低い時期は多々ありました。
(リアルが忙しいとか、色々な理由があるから仕方ないことだと思いますし。)

しかし、今回の場合は今までに積み重なってきた負の連鎖が爆発したというか。


 どうにかしようと、クランを立て直そうと毎日VCにきて

「あぁでもない。こうでもない。」と夜遅くまで話し合いを繰り返したり、頑張ってくれていたメンバーもいます。


できれば、力になりたかった。


今の自分には、この状況を打開するすべが見当たりません。

なので、いったん距離を置いて冷静に考えたいと思い、クラン脱退へといたりました。


ギャラさん力になれなくてゴメンよ。


次の日、アヴァロンのクランページを見ると再建の文字が。

これから、どう変化していくのかはわかりません。


ただ、アヴァロンは自分がかつて在籍していたクラン。

気になるのは確かです。



野良になってからの一人オハラ
screenshot_338.jpg
なんだか寂しいです・・・

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/26 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply