<桃>

<桃>

前回の記事
http://ogino261178999.blog89.fc2.com/blog-entry-88.html

某電子掲示板サイトで、今アヴァロンで起こっていることを上手にまとめてくださっている方がいました。

~アヴァロン改造まで~

公式大会前なのに別ゲーに夢中な連中とWR真剣派の確執
mokaを取り合ってのかにばたーとラクダの確執
天性、篠田二人の問題児の処遇での確執
桃の脱退でいかずちがクラン内の粛清を断行。
自分は中心人物だと思ってたラクダはまさかの脱退処分w
恋敵かにばたーを残すアヴァロンに逆ギレで個人感情爆発の暴露を披露

ー2ch大騒ぎー

~アヴァロン改革後~

新生アヴァロンとして膿を出したので元メンバー達も早速数人戻る
これはないわと親交のある志村もブログで事実と違うともあると反論
桃も戻るかもしれないと匂わす発言をブログに掲載

大会編に続く
9割正解といったとこでしょうか。実に上手くまとめてくださっています。
けんさんのブログを見て私も言い忘れていましたが、2chでのあの書き込み

HITGIRLは本人です。

99%確定だと思います。

理由は、アヴァロン内部のことを詳しすぎるからです。

HITGIRL:2012/02/26(日) 11:13:38.31 ID:dAhsvSCZ0
そんで4人でネカフェに行ってアヴァロンに加入させた。
この時プチオフ会にいた一人が、私。リアルで会った内容や自分とその女性が出会った経緯まで正確に記載されているので、間違いなく本人と言えるでしょう。(それか相当のアヴァロンマニアか・・・w)

なんというか元アヴァロンである。しかも、リアルでも2度会ったことのある人に、

ここまでアヴァロンの内部のこと晒されて、コケにされるのはすごい悔しいですね。


クランのこと真剣に考えてくれていたギャラさん(HITGIRL)だからこそ、理由もわからず除隊させられてね、
そりゃアヴァをディスル気持ちは重々わかりますよ。

けど、他人を巻き込むのはやめてほしいです。本当に見苦しいです。

恨むなら、いかずちさんだけにしてくださいw

きっとサブアカウントかリネームをしてWR続けると思うけど

最後にもう一度話しがしたいです。コメントでもささでもニコ生でもいいから連絡ください。

「見てるんだろ?この記事も?」
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply