<桃>

<桃>

 ブログ更新遅れまして申し訳ございませんでした(゚Д゚;)

実は2週間ぐらい前から引越しの準備に追われていまして・・・(゚Д゚;)

この年にしてやっと独り立ちしましたwww

 その場所とは、某大規模プレーヤー★トムス★さんの生まれ育った故郷であり、職場から徒歩5分!
しかも、新築で私が始めての住民という(≧∇≦)b最高の立地条件!!のはずだったのですが・・・・


「居住1日目、昨日の出来事」

まず、隣人の目覚まし時計が鳴り止まないΣ(゚д゚lll)
鳴り止んだと思ったら、朝方またなり始めるw


やたらと小ハエが網戸に張り付いている。
外を見ると小さなドブ川がΣ(゚д゚lll)



そして何より・・・



WRが若干ラグいんです(ノД`)


おそらく、相手から見ると自分もラグってるんじゃないかと思いますΣ(゚Д゚)


その時は・・・


その時は気楽に「桃さんラグいですよ!」とご指摘いただければありがたいです^^;






2週間ぶりにWRにINして、腕も回線も落ちて・・・






PCデスクも狭くてやりにくいけど・・・






それでも・・・・





新メンバーのiceさんも入って夜な夜なアヴァロンのメンバーとバカ話したり、

ゲスト戦開いたりして☆

なんやかんやいっても




やっぱりWRっていいもんだな(・∀・)




って独り身になって身にしみている次第です。


この環境に合った戦い方を身に付けるまでには、まだまだ時間がかかりそうですが

WRでお会いした時には、改めてお手柔らかによろしくおねがいしますw
(特に中規模歩兵戦とか醜い動きになるかもです^^;)



WRを通して色んな人と出会えたこと、そしてこれからも出会い続けることに乾杯!





Noエイムさん→本当休日の昼前でも全然部屋ありませんよねぇ><。。初サバで鍛えなおしてこようかしらww


うなぎさん→スノボいきたいっす!もう遅いかな?wまた自炊教えてくださいーw


ランs→ひそかにブログはじめました!!またL4D2しましょう(≧∇≦)b


スノーマンさん→芋スナもPCのスペックとかで仕方ないとは思うんだけどなぁ~^^;
        芋るんなら、チームに貢献できる芋をしてほしいよねw


★紋舞らん★さん→いえいえ^^こちらこそ許可もなく勝手にブログに載せてしまいまして、申し訳ないです><
         昨日もクレーターゲストしてましたね!また、ゲスト開いてましたら行きたいと思います☆
         後、ゲスト戦ですがクレーター以外もしていただければもっと色々な人が遊びに来られると
         思いますよ^^例えばオハラとかオハラとかオハラとか・・・w


★希志あいの★→わざわざマスターさんまで書き込みあいがとうございます^^こちらこそ今後ともよろしくお願        いします!!どんどん全サバに来て、WRの大規模を活性化させてください(≧∇≦)b



PchжLeviosaさん→全然急じゃないですよ^^こちらこそリンクよろしくです!



ぷり中さん→メッセージありです^^またブログ拝見させていただきますねー☆



Ruverさん→当分INしていなかったのですが、お元気ですか?またごゆっくりとお話したいですね^^
      MP7そろそろ切れました?自分はディナーも底をつきましたwΣ(゚Д゚)

Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
Pizza~Hut  
Pizza~Hut

どもー
リンクこちらこそお願いしますー

ちなみにボクはPizzaHutとは何のつながりもないですーw
たまたまリネームの時、腹へってて注文したんすよねw
まぁこれも何かの縁かなと決めましたw

これからもよろしくです^^

2010/10/30 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   
NoAimな人  

小さなドブ川・・・立地条件最悪w
ラグいと感じたのは接続者数が多い時間だとラグが酷くなるからきっとそのせいだと(ry

2010/10/30 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   
通称:なっちゃん  

泊めて下さいb

あと夜ラバーには気を付けて

出ます まじです

2010/10/31 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
PchжLeviosa  

お引越しおめでとうございます。

自分も一人暮らしをして早3年。害虫との仁義無き戦いを繰り広げていますが、網戸には定期的に殺虫剤を吹きかけてます。これは中々、効果があるみたいです!

2010/10/31 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   
うなぎ  

1人暮らしおめ~^^
せっせと自炊して、浮いた食費で課金だお♪

2010/10/31 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Ruver  

仕事に引っ越しとお忙しそうですね。最近お見かけしなかったのはそういう理由でしたか^^

自分は元気ですよー!ただ、今住んでいる北海道は雪も降り。今は溶けましたが、毎日寒くて寒くて><

同じく、ディナーにMP7と切れちゃいましたwただ今ガチャに桃さんがススメてくれたスコピがあるので1,2か月分くらいガチャしようかなーと思ってます^^またゆっくりお話したいですねー!

2010/10/31 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   
SNoWMaN~  

芋スナで貢献はしくいよ
状況に応じて立ち回りを変えれないと

2010/11/01 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply