<桃>

<桃>

 アヴァロン騒動から数日がたち、あれこれ悩みましたが、
中規模大会に向け、The trend KillerことTTKさんに加入することとなりました!!

 ご存知の様に、私がアヴァロンを脱退してからクラン内で色々と大変なことがあったようです

ですので一度は、戻ってアヴァロン再結束ということも考えていたんですが

自分が抜けた理由(中規模大会を頑張りたい)を考えると、再びアヴァロンに戻ってしまっは申し分が立たないと思い、
中規模ガチクランへ加入する経緯にいたりました

後、アヴァロンを抜ける前日。いかずちさんに、この事を相談したら親身になって、

「アヴァ抜けるんなら、とことん頑張ってこい

と、背中を押してくれました。

本当に嬉しかったです。


 TTKに加入したは良いものの、現在の悩みは、中規模野良では体験できることのないクラン独特の立ち回りに四苦八苦しております。

自分自身の定着したポジションがまだ見つかっていないので、ただウロウロしているだけな感じがパナイですw

衛生兵で治療BOXまいたり、戦闘兵をカバーする方が慣れるまではいいのかもしれない・・・

 あと、一番困ったことは「誰が誰の声かわからない名前の呼び方もわからない
ということです。

「後ろ!」

と言われても、

「えっ!?」

ってなっちゃうみたいなw

これを、克服できれば貢献できるんじゃないかと思う今日この頃

2年半いたクランを抜けて色々感慨深いところもありますが、

今は新鮮な気持ちで中規模楽しんでいきたいとおもっております



FPS環境設定 次回はPCモニターの事についての考察をしていきたいと思います

モニターの良し悪しで遅延が発生したり、しなかったりということもあるようなので
Posted by

Comments 15

There are no comments yet.
おに  

TTK入っちゃたんですね・・・。
また、手ごわくなるなぁ~
歩兵マップで会ったらスルーしてね^^

2012/03/02 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/02 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   
0夏侯惇0  

桃さん一緒に頑張りましょうね!
声はすぐ慣れますよ!(笑)

VCアヴァロン並におもしろいですw

2012/03/02 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   
SNoWMaN~  

あっ コイツ指示出しが上手い…
 
って、思ったら俺
 
〇〇、右下に戦闘1
 
って、言ったら俺
 
クラメンに暴言
 
してたら…俺
 
敵スナを
 
煽ってたら…俺
 
なんて分かりやすいんだww

2012/03/03 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   
ゆめくい  

スノーマンを馬鹿にしてたら俺

2012/03/04 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   
たかすぎ  

芋杉さんいわれてる人が俺

2012/03/05 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   
鮭弁  

おっさんは黙ってろいわれてる人が俺

2012/03/05 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
Ruver  

夏さんが所属したところですね!
夏さん桃さんお二人とも応援してます!
中規模大会がんばです^^

2012/03/06 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   
桃  
鬼先輩

まさか予選の二回戦で、鬼先輩とこと当たってしまうとは、、、。正直戦いたくなかった。だけど、手加減はしませんよ!!(笑)

2012/03/06 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

なっちゃんこれからもよろしく!w

2012/03/13 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

芋スナおつ!!w

2012/03/13 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

わかりやすいですw

2012/03/13 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

高すぎさん落ち着いてるかたですねw

2012/03/13 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

おっさんwそんなことないです^^;三十路はまだまだこれからです!w

2012/03/13 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
Re: タイトルなし

応援ありがとうございます!!
RuverさんもボチボチINしているみたいで^^
またよろしくですw

2012/03/13 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply