<桃>

<桃>

幕開けからメンバー不足という幸先不安な中規模大会がいよいよ開催されましたね

一応、簡単にまとめたいと思います
詳細URL http://www.warrock.jp/info/detail.php?item=17028

Aブロック
a.jpg
第一試合 
断罪のCHESS VS Chrysanthemum one Armament

断罪のCHESS :人数不足
Chrysanthemum one Armament : 不参加
により、双方失格

第二試合
EASE VS 百折不撓

前半戦MAP:Alberon チケット48差で百折不撓の勝利
後半戦MAP:Vitious チケット53差で百折不撓の勝利
勝利:百折不撓

第三試合
クリスタル映像 VS アヴァロン

前半戦MAP:Cloud Forest チケット4差でクリスタル映像の勝利
後半戦MAP:Havana チケット79差でアヴァロンの勝利
勝利アヴァロン 79-4=75チケ差

第4試合
The Best Hanters VS にゃはーん(´・ω・`)

The Best Hanters の不参加により、
にゃはーん(´・ω・`)の不戦勝


Bブロック
b_20120318021558.png
第1試合(b-1)
Legality VS Remember`u

前半戦MAP:Nerbil チケット12差でLegalityの勝利
後半戦MAP:Havana チケット79差でLegalityの勝利
勝利:Legality

第2試合(b-2)
もっこりレンジャー VS もりきち一家

もっこりレンジャー の人数不足により、
もりきち一家の不戦勝


第3試合(b-3)
Lycium VS ミラージュ

前半戦MAP:Montana チケット57差でLyciumの勝利
後半戦MAP:Havana チケット79差でLyciumの勝利
 勝利:Lycium

第4試合(b-4)
NVIDIA VS The Trend Killer

NVIDIA の不参加により、
The Trend Killerの不戦勝


やはり、今日の試合で一番注目されていたのはLycium VS ミラージュではないでしょうか?
ベルレインさんがニコ生をされていたので、許可を得てミラー配信させていただきました
どちらかが勝つのか、今度のTTKにも関係してくることなので(2回戦で当たるので)ドキドキしながら試合観戦をさせていただきました
結果はLyciumの勝利!!
よって明日TTKと対戦するクランは、ミラージュを下したLyciumとなったわけです。

油断できない相手なのは確かなこと・・・。

勝者クランとそのチケ差が出た瞬間TTK内部でも、どよめきがあがりました。

TTKのメンバーもそれなりの覚悟はできていると思われます。

この壁はかなり高く、そして厚いものであると。

そして、Cブロックには矜持、牛丼命、tronと強豪たるメンバーが揃っています。

明日で終わるのか、それとも第3回戦まで勝ち進めることができるのか。

誰もが注目するbブロック b-6

戦いの幕があけよとしている・・・。

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ああ  

記事の進行がストーリー的で面白かった。
読み終わってから気づきました

2012/03/18 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   
ルカ  

最大の試練ですね(>Σ<)
今日オペレーションに聞いたんですよ、そしたら
『私が決めましたw』 だってさ… 気の毒で仕方ないわ…
俺、ずっと応援してるので… どうか… 優勝してくれ!!(笑)
まあ、これは夢ですね… たくさん強豪いるのでねp(´⌒`q)

桃ちゃん頑張ってネ☆

2012/03/18 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
ああさん

ありがとうございます!!
大会の記事は今後もちょくちょくあげていきたいと思いますのでよろしくです!!

2012/03/19 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
ルカさん

聞いたんですね!w
わかっててしたのかぁ^^;本当に運営ってもんは・・・。
そんな、自分は実際TTKの中では全然下っぱですので><。。
優勝はみんなの手で勝ち取るものです!!
WR内ではどなたかまだわかっていないのですがw
応援ありがとうございます~☆

2012/03/19 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply