<桃>

<桃>

images.jpg
「春」

桜もちらほら咲く季節になりましたね

そろそろブログも春っぽくしようかなと思っております

私自信も今年度はリアルが、かつてないほど忙しくなりそうです


 残り少ないWRをどう過ごそうか。

今はのんびりニコ生をして、WRユーザーのリスナーさんと触れ合って。

時々ゲスト開いたり、クラメンとVC分かれてワイワイ内戦したり。

本当に充実した晩年を過ごせていて、周りの仲間やWRユーザーさんに自分は恵まれているなぁ

と、つくづく実感しております。

ニコ生の方も最近軌道に乗りつつあって、ノリの良いリスナーさん達と楽しませていただいています。

常連の方々いつも配信を見に来ていただき、ありがとうございます


ニコ生配信のほうですが、ノリにのって4月の後半に再び

「GW 桃の部屋 スペシャルイベント」

を開催する予定ですので、是非ともご参加お願いします

これもコミュニティ限定での放送となります




後は、FPSらしいブログも書かなきゃと思いつつ。。。

春の温かさにうつうつとしながら、のんびりとFPS環境設定のほうも更新していきたいと思いますね

P号さん海鮮の記事ですが、しばしお待ちを!!


w05-0458-080216.jpeg 

上記写真は、ニコ生美女配信にてリスナーさんからリクエストをいただいた

北川景子さんと蒼井そらさんです

皆様どちら派ですか?私は北川景子さん、どストライクです


おまけ
運営さんがこっそりとYOUTUBEにあげてたよ


無題
TTKの強さは、この攻略し尽くされたMontanaフォーメーションにあるのかもしれません。
これは逃げられない・・・
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ルカ  

もう春ですね…

今17なんですけど
俺… 不登校なんですよ…
学校がまじ辛いからって逃げてるわけですね
中学の時からずっといじめられてました
俺なんて人間のクズですよね

友達 いれば少しは楽なのかもしれないけど

できるわけないですね(笑)
桃ちゃんのこと応援してますよ(o^∀^o)カンバッテ

2012/04/05 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
isaribi  
No title

最初 間違って女性のブログ来たのかと思ってしまいましたw
北川景子 かわいいですよね (*´∀`*)

最近WRしてないです・・・桃さんのニコ生見てたら
久々にやってみたいなぁ。。。 なんてww
お仕事もガンバです!(`・ω・´)

2012/04/05 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   
しかばね@  
No title

とりあえず僕のコーラ返してくださいw

そんなような名前でWRやってる人いたから適当に言ったみた。
後悔はしていない。

今のPCじゃもう無理そうですはい。
なんだか熱が籠っちゃって暴走するんですw

PC変えても強くならなかったら泣けるので、こっそり変えますw

2012/04/05 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
ルカさんへ

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!

2012/04/06 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
isaribi さんへ

応援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
エ○サイトってみんなからは言われていますww
北川景子最高ですね( ・∀・)イイ!!
新生活、お互いに頑張ろうねん!

2012/04/07 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   
<桃>  
しかばね

PC変えたらきっと昔のなっちゃんみたいに衝撃的なWRデビューを果たせると思うけどなぁ。。。w
エースの素質ビンビン感じるよ( ・∀・)イイ!!
今の特攻スタイル忘れずに頑張れ!!

2012/04/07 (Sat) 14:31 | EDIT | REPLY |   
ルカ  


ありがとう…ございます…






俺なんか、…自暴自棄になってました…
最近つくづくつまらない世界だなーってさ

この世界助けを求めても迷惑がられてからかわれるだけ

ふっw もうどうでもいいや…

2012/04/07 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   
桃  
ルカさんへ

松岡修造みたら元気になるよ\(^o^)/

2012/04/07 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply